ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです


ちびぃ~ずGvレースイベント(8月)
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきましたが、砦をたくさん落としちゃってSSの編集に手間取ってしまって、先月のことになっちゃいました・・・orz

今月の参加者は私・イリヤちゃん・Tyuruちゃん・あねちゃん・ふぇ~ちゃん・宇津さん・Louise Francoiseちゃん
参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ
つづきを表示

Gv TrackBack0 Comment4 page top


ちびぃ~ずGvレースイベント(7月)
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきましたと、先月のことなんですが・・・・orz
(書くのを忘れていました・・・)
ということで、覚えてる限りで書きます(ぇ
今月の参加者は初めは私・イリヤちゃん・Tyuruちゃんの3人で、後でねこまゆげさん・ふぇ~ちゃん・合流
参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ
つづきを表示


ちびぃ~ずGvレースイベント
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきました。
今日の参加人数は6人でギルドちびぃ~ずVS修練場VS見敵必殺一家の対決になりましたw。(後で宇津さんも合流)・・・orz
参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ

つづきを表示

Gv TrackBack0 Comment0 page top


ちびぃ~ずGvレースイベント
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきました。
先月は私に用事ができたため、急遽中止になってしまってすみません・・・。
され、今日の参加者は私・イリヤちゃん・Tyuruちゃんの3人になりました(後で宇津さんも合流)・・・orz
先月中止の影響か参加者は少ないですが参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ
つづきを表示

Gv TrackBack0 Comment0 page top


ちびぃ~ずGvレースイベント
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきました。
今日の参加人数は8人でギルドちびぃ~ずVS修練場VSパンサーの対決になりましたw。
参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ

今回も前回同様ブリトニア(B)から攻めていきます。
最初はB2を攻めようと入り口付近に行きましたが、人が多すぎて『これは防衛してるね・・・』って
事で前回攻めてB4に変更しました。

chibi1.jpg

つづきを表示

Gv TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

