ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです


ノ~ビス集会
1/13金曜日22:00ヽ(*´∇`*)ノ
ノービス集会(`・ω・´)
今日は騎士団さんに行く事になりましたヽ(*´∇`*)ノ
と、行く途中で私の装備が強いファイアスティレットさんになってて
超強いスティレットさんを取りに帰りました(*´∇`*)ゞ
戻ってきたら・・・か~ちゃが死んでおりました・・・・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
深遠さんにやられたらしくバタと倒れていました・・・・
そして、2階さんにいって狩っていると魔剣さんによく出会って絡まれました・・・・ほとんど私は殺されました・・・・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん

ちなみにSSさんは私が深遠さんに殺されてみんなが並んだところです(*´∇`*)


nobisyuukai01.jpg



の~びす集会ヽ(*´∇`*)ノ
1/11水曜日21:00(`・ω・´)
今日はの~びす集会ヽ(*´∇`*)ノ
いつものようにあるでばらんさんに行ったんだけどだれもいなかった・・・・
今日はないのかなと思ってたら首都さんでよくみるすぱのびのむすさん見かけてお話したらむすさんは8時半からきてたらしい・・・・それまで誰もこなかったとは・・・・
で話してたらリム姉・か~ちゃ・ねこちゃんちびぃ~ずメンバ~到着ヽ(*´∇`*)ノ
しばらくして、べるちゃん登場してあることが判明(`・ω・´)
そして、餅さんきて今日は監獄さんへ行こうってことで行きました(*´∇`*)
しばらく狩りさんしてるとゾンビプリズナ~か~どさんがぽろっと出ました(あとで私のものに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)
しばらく狩ってるといつものメンバ~さんがぞくぞくきだして10人で狩りをしました~
狩っている最中に餅さんが新しいリボンしてるすぱのびさん見つけて告白してました(*´∇`*)あははw
その時のSSさんは取るの忘れてました(*´∇`*)ゞテヘ


今回私の死亡回数は・・・4回↑は死んでいたような気がします・・・・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
次回は死なないように精進せねば・・・・
というわけで初日記お・わ・り

nobisyuukai01.jpg



これは雑談カテゴリーさんです
ここは雑談の所です。
なんでもいいので書き込んでね
ただし、荒らし行為や人が嫌がる事をかかないでください
(*´∇`*)


このカテゴリーさんは連絡事項です
ここは連絡事項の所です。
めんば~に何か連絡する時に使ってください(*´∇`*)


ちびぃ~ず隊HP兼ブログやっと作れた・・・
やっとちびぃ~ずのHP兼ブログ立ち上げ(*´∇`*)
ながかった・・・・・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
これからは、ちびぃ~ず隊をもりあげていくじぇ~ヽ(*´∇`*)ノ
みんなよろしくです(*´∇`*)ゞ




Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

