ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです


連絡確認用のコメントはこちらへ
ギルド告知で名前が出てる人は接続時間帯を
早朝・朝・昼・晩・深夜等を書いてください(*´∇`*)
休止の方はその旨を書いてください。
書いて頂いた人は告知から消します。





管理者にだけ表示を許可する


ネット開通はまだまだ先になりそうです
in ねっとかふぇ
引越しは無事終了したもののケーブルTVの手続きが結構かかるみたいで・・・
遅いと一ヶ月ぐらいかもしれませんorz
+Nekoneko+ | URL | 2006/07/09/Sun 18:14 [EDIT]
了解です(*´∇`*)ゞ
しゃむちゃん引越し終わってネット繋がったら早速捕獲しますヽ(´ー`)ノ
まじょこちゃん理由がわかってるので削除しませんヽ(´ー`)ノ
のびちゃ | URL | 2006/07/05/Wed 08:21 [EDIT]
騎士で上納するつもりで
抜けてそのままでしたっ!!
お引越しの為、しばらくネットできませんけど帰ってきたらまた連絡します~。
(=゚ω゚=)ノシ
+Nekoneko+ | URL | 2006/07/05/Wed 01:15 [EDIT]
昨日で
こんばんわw
昨日で課金切れちゃいました、ので前述の通り休止&削除対象おねがいします、でわー!
まじょこー | URL | 2006/06/28/Wed 20:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

