ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです


無事オーラ式を終えましたヽ(*´▽`*)ノ
ひっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~さしぶりのブログ更新と・・・・(汗

無事色々な人の手を借りてクルセがオーラ式を終えました・・・・。
クルセ作ろうと思ったのは去年の2か3か4月だから・・・・約1年半
長かったのか短かったのかわかんないですが自分では短かったような気がします・・・・。
本当、色々な人のおかげでなれました・・・ふぁんとむぱぱやあいまま・・・ふぃあちゃ・・・・なちゅり・・・・
溜まり場のみんな・・・・お世話になってるGvギルド及びその同盟の方々・・・
どうもどうもありがとうございました・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

2007-07-14.jpg



転生のほうですが1・2ヶ月はオーラのままでいようと思っています。
ギルドのレベルあげたいしねw

あとSSアップしまぁ~すヽ(*´▽`*)ノ
右下にいる人達は魂が抜けちゃってますw
(ちなみにあがった瞬間のSSは撮るのを失敗しました・・・・)





管理者にだけ表示を許可する


そして名前書くの忘れたヾ( ゚д゚)ノ
ふぃあと | URL | 2007/07/26/Thu 00:26 [EDIT]
(゚Å゚)!!!
あまりにもの久しぶりの更新でおどろいたw

発光おめでたーヾ( ・ω・)ノ
| URL | 2007/07/26/Thu 00:25 [EDIT]
おめーぃ( ̄□ ̄)ノ
おーめでとーぅっ ( ̄□ ̄)ノシ
クルセでギルドのレベル上げも良いが、スパノビの方もたまに頑張れ~
chiko | URL | 2007/07/18/Wed 00:11 [EDIT]
ありがと~
パパからコメントきてるヽ(*´▽`*)ノ
ありがと~
これかもよろしくヽ(*´▽`*)ノ
のびちゃ | URL | 2007/07/16/Mon 05:49 [EDIT]
おめでとうー(=゚ω゚)ノ
久々すぎの更新だ(・∀・)
これからも豆に更新を頑張って!
それはともあれオーラおめでとう。
とうとう追いつかれてしまった・・・。
これから先も一緒に頑張っていきましょー(=゚ω゚)ノ
煌斗夢 | URL | 2007/07/15/Sun 12:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

