ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです
スポンサーサイト


ちびぃ~ずGvレースイベント
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきました。
今日の参加人数は8人でギルドちびぃ~ずVS修練場VSパンサーの対決になりましたw。
参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ

今回も前回同様ブリトニア(B)から攻めていきます。
最初はB2を攻めようと入り口付近に行きましたが、人が多すぎて『これは防衛してるね・・・』って
事で前回攻めてB4に変更しました。

chibi1.jpg

B4は人が居なくERまで、無事みんな行けました。エンペリウム争奪戦が始まりましたww
そして、ロード画面に・・・・取られたorz
戻ると『砦 [Britoniah Guild 4]を [秘密結社パンサークロー] ギルドが占領しました』と黄ばみzzz
前回同様パンサーにもっていかれましたzzzz(ちびぃ~ずこの時4人いたのに・・・・)

chibi2-1.jpg


そして、集合してまたB4攻めていきます。
ところが私は移動中にギルドフラッグをクリックしてしまって鯖落ち・・・・戻されます・・・・
PT茶からAちゃんが「 一番乗りはもらった!」と入ったのでセーブ地点で期待して待ってたのですが
『砦 [Britoniah Guild 4]を [     ] ギルドが占領しました』
どこ・・・・と違うとこに獲られたみたいですzzz

でも、めげちゃだめヽ(`Д´)ノ
すぱのびは死んでも泣かない精神で突っ込むのが当たり前なのでB4を攻めます。
今回は1回まって準備整ってから攻めます。
ERについたらLK1騎士1AX1がいました。邪魔されるとあれなのでSちゃんとAちゃんがFDをして凍らせます。
それを何度かしてるとAX・LK・騎士がスパノビの前にバタバタと倒れていきますww
(でも、これが後々問題に・・・・・)
で、今回もパンサにもっていかれますorz

次またB4を攻めると、さっきスパノビの前に死んだAXが攻撃してきます・・・・LKも攻撃してきますzzz
結局みんな攻撃されて帰還・・・・
懲りずに攻めるとまた攻撃されてzzzz
これじゃ、拉致があかないのでタイミングをズラしていくと、
『砦 [Britoniah Guild 4]を [秘密結社パンサークロー] ギルドが占領しました』
また、パンサー・・・・パンサー二人しかいないのに強すぎ・・・・

chibi3.jpg

その後もB4に行きますが、攻撃されて帰還・・・・
チェンリムのC3に変更しますが防衛してて、みんな帰還orz
またもやB4行きますが攻撃されてzzzz
試しに入ったB3にいくとERにスナイパしかいません!!
みんなに『B3に人がいない』とPT茶で伝えます。
みんなこっちにくる時に沈黙してたスナイパが動きだします。
ジワジワと詰め寄ってエンペリウムの近くまできました。
ファルコンアサルト!!
一発で死にました・・・・
みんなにそれを伝えて、期待してまってると『防衛されてる・・・』と報告が・・・
時間を見ると21時30分・・・・そろそろ大手がブリトニアを獲りに来る時間です・・・
しばらくすると、みんな戻ってきましたorz

そして、ヴァルキリーを攻めますが弓ガーディアンが強くて
みんなバタバトと死んでいきました・・・・
ムリだと判断して戻りました。

黄ばみ:パンサー3回・ちびぃ~ず0回・修練場0回

chibi4.jpg


来月は黄ばむぞヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Gv TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

