ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです
スポンサーサイト


ちびぃ~ずGvレースイベント
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきました。
先月は私に用事ができたため、急遽中止になってしまってすみません・・・。
され、今日の参加者は私・イリヤちゃん・Tyuruちゃんの3人になりました(後で宇津さんも合流)・・・orz
先月中止の影響か参加者は少ないですが参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ
今回も前々回同様ブリトニア(B)から攻めていこうと思ったのですが、ポタがあねちゃん担当だったので
ポタを私が取ってくる事になり、取ってくるまで2人はヴァルキリー(V)を攻めてもらうことになりました。

私がポタを取りに行く道中に重かったのでもしかしたら、B重いかもと思ったら案の定重かったでした・・・。
ですが、Bはこの時間いないのでポタを取って、二人をBへ送ってからいつもの所に攻めにいくと
人騎士がエンペリウムを殴っていましたが、がんばって3人で殴ってたら1回目取れましたヽ(*´▽`*)ノ

080511-1


そして、落としてから旗をSSで取ったことないので取りに行きましたw

080511-2.jpg


そして、リログしてまた落とすためにポタ出してから、入り口で記念撮影しましたw

080511-3.jpg


そのあと、チュンリム(C)行ったのですが防衛しててダメでした・・・・
セーブ地点にもどると、ちょうど宇津さんもいたので一緒にまたBを攻めに行きました。
誰もいなかったので叩いていると騎士さんが来てBBしてきたので、宇津さんが殴ってましたw
(BBのときイリヤちゃんに当たったらしくもどっちゃいました・・・・)
と、2回目が来ましたwヽ(*´▽`*)ノ
そのあと、リログした後から鯖の調子が悪いらしく、なかなか接続できなくなり、この状態じゃダメだと
判断して今日は解散しましたヽ(*´▽`*)ノ

おつかれさまでした~~~~~~~~
スポンサーサイト

Gv TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

