ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです
スポンサーサイト


ちびぃ~ずGvレースイベント
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきました。
今日の参加人数は6人でギルドちびぃ~ずVS修練場VS見敵必殺一家の対決になりましたw。(後で宇津さんも合流)・・・orz
参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ

今回も空き巣狙いでブリトニア(B)から攻めていきます。
狙いはもちろんB4ですw

B4についてから中がわからないので、私が様子を見にいきました。
途中まで人がいなかったので、みんなに入ってきてもらいました。
私はそのままERまで行きました。
すると、人がエンペリウムを殴っていました。
私も混じって殴っていると、『そんな目でみちゃだめ!』といわれましたが構わず叩きましたw

しばらくすると、みんなも合流して殴りはじめました。
そして、
『砦 [Britoniah Guild 4]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました』
きたぁ~~~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ
1回目落としました。

080615-01.jpg


そして、イリヤちゃんが記念にSSを撮ろうと言ったのでみんな並んで撮りました。

080615-02.jpg


撮り終わってから、みんなでリログしました。

また、B4狙いに行って落ちるまで入り口でまっていました。
待ってるついでに旗のSSを撮りましたww

080615-03.jpg


そして、落ちたのでまたERに向かうと、先ほどエンペリウム殴ってた人のギルド人達が微防衛していました・・・・orz
スパノビのLv99以外はHPがあってもMAX2500ぐらいしかないので、すぐ死んじゃうのにSbrやWB・SGをされてzzzzz
ですがめげずに再度B4に攻めましたが結局抜けられず・・・・orz

仕方ないので場所をブリトニアからルイーナ(L)に変更しました。
Lは全然わからないので中央下にあるL3を攻めにいきました。
人は全然いないのでサクサク進むと弓ガーディアン!!
桜もちちゃんの屍を(ぉぃ)乗り越えて先にするむとまたもや弓ガーディアンが居てやられました・・・orz
セーブ地点へ戻るとみんなも弓ガーディアンで死んだらしく戻っていました。

ですが人がいなかったので弓ガーディアンさえなんとかすれば落とせると結論がでたので
弓ガーディアンを倒しながら進みましたが途中で誰かに落とされてしまいましたorz
でも、懲りずに攻めると
『砦 [Luina Guild 3]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました』
落としましたヽ(*´▽`*)ノ
本日2回目ですw

080615-04.jpg


と、セーブ地点へ戻ると宇津さんが居たので合流してチェンリム(C)を攻めにいきました。
9時を過ぎていたのでさすがに厳しくERにもいけませんでしたorz
そして、9時30分に戻って魂タイム~になりました。

黄ばみ:ちびぃ~ず2回・修練場0回・見敵必殺一家0回
次もがんばるぞヽ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

Gv TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

