ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです
スポンサーサイト


ちびぃ~ずGvレースイベント(7月)
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきましたと、先月のことなんですが・・・・orz
(書くのを忘れていました・・・)
ということで、覚えてる限りで書きます(ぇ
今月の参加者は初めは私・イリヤちゃん・Tyuruちゃんの3人で、後でねこまゆげさん・ふぇ~ちゃん・合流
参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ
080713-05.jpg
最初3人でいつものブリトリニア(B)に攻めに行きますが、重くて全然動けず、その間にWSさんが攻撃してきてイリヤちゃんがもげた・p・
そして、砦が取られました。
同じとこに攻めようと思いましたが武器が壊れていたので修理に行ってから、また攻めに行きました。
するとイリヤちゃんをもげさせたWSさんがいたので、TyuruちゃんがWSさんを殴って倒して敵討ちしましたw
Tyuruちゃんが死闘をしている時に、私とイリヤちゃんはエンペ殴ってたので1回目の砦取得~~~ヽ(*´▽`*)ノ
080713-01.jpg

080713-02.jpg

しばらくすると、さっきのWSさんが砦落としたのでまた同じとこに攻めようとした時に、ねこまゆげさんAFKから帰還ww
そして、合流してまた同じところに行くとWSさんが防衛していましたが、こちらを確認すると逃げ出しましたww
そして、2回目ちびぃ~ずで取得~~~

080713-03.jpg
080713-04.jpg

また、同じとこを攻めようと待ってましたが中々落ちませんzzzz
私が偵察にいくと途中でもげましたがエンペは一応殴ってるみたいです。
外で待機してると落ちたので、攻めると
砦 [Britoniah Guild 4]を [[見敵必殺一家]] ギルドが占領しました
ねこまゆげさんに取られましたw

080713-05.jpg

またまた、同じとこに攻めようと待ってましたが先ほどと同じで中々落ちませんzzz
さっきと同じ状況になっているだろうと思い待っていると落ちましたw
そして、攻めると
砦 [Britoniah Guild 4]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました
と3回目取得しましたw

080713-06.jpg

すると、ここでふぇ~ちゃん合流して、また同じところで落ちるまで待機して攻めると
砦 [Britoniah Guild 4]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました
と4回目取得ww
080713-07.jpg

その後、攻めますが大手がやってきて私達のGvイベントはここでしゅうりょ~~~~~~~~

成果:ちびぃ~ず4回 見敵必殺一家1回

次回もがんばるぞ(8月zzz)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

