ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです


ちびぃ~ずGvレースイベント(8月)
月1回のちびぃ~ずGvレース参加イベントがまたきましたが、砦をたくさん落としちゃってSSの編集に手間取ってしまって、先月のことになっちゃいました・・・orz

今月の参加者は私・イリヤちゃん・Tyuruちゃん・あねちゃん・ふぇ~ちゃん・宇津さん・Louise Francoiseちゃん
参加してくれてありがとヽ(*´▽`*)ノ
いつものごとくB狙いで行きます。
始めは私・イリヤちゃん・Tyuruちゃんの3人だけで攻めます。

最初攻めようとしたB4の外に、フランちゃんのケミがいて
『完全に防衛体制だぞw 入るとしぬぞw』
と言われたので別の砦に変更(●´・ω・`)ぷっくぷぷ~

空いてそうな所を探してB2が空いてそうだったので、B2を攻めることにしました。
入った瞬間に砦落とされてセーブポイントに戻りましたorz
戻ったあとに、あねちゃんが入ってきたのであねちゃんと合流して、また攻めに行きます。
すると、
『砦 [Britoniah Guild 2]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました』

080810-01.jpg

獲ったどぉ~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

080810-02.jpg

1回目とってセーブ地点に戻るとふぇ~ちゃん入ってきました、まだ準備してないようなので
その間にまた同じB2を攻めにいきました。
そして、
『砦 [Britoniah Guild 2]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました』

080810-03.jpg

2回目獲ったどぉ~~~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

080810-04.jpg

一応空き巣狙いの人もいるんだけど獲れちゃいましたw
SSとって戻って、ふぇ~ちゃんと合流してまたB2を攻めにいきます。
すると、今回は獲れませんでしたw そう簡単には落としてくれないですねw
そして、めげずにB4を攻めにいきます。
すると、
『砦 [Britoniah Guild 2]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました』

080810-05.jpg

3回目獲ったどぉ~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

080810-06.jpg

また、B4を攻めに行きます。
ERを殴っていたらBBをされて私とイリヤちゃんがもげた・p・
でも、ふぇ~ちゃんが仇を取って、
『砦 [Britoniah Guild 2]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました』

080810-07.jpg

4回目獲ったどぉ~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

080810-08.jpg

そして、またB4を攻めに行きますが、落とせずセーブ地点に戻りました・・・orz
諦めず、再度B4へ!!
途中で旗クリックしちゃって鯖缶・・・・(==;
でも、他の人がエンペ殴って
『砦 [Britoniah Guild 2]を [ちびぃ~ず] ギルドが占領しました』

080810-09.jpg

5回目獲ったどぉ~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

080810-10.jpg

また、攻めますが人がたくさんきたので待とうとしたら、Tyuruちゃんが入って落としちゃいましたw
セーブ地点へ迎えにいくと宇津さん合流して攻めますが、落とせませんでしたorz
再度攻めますが、また落とせずセーブ地点へ・・・・(==;
一旦整えるために、1度待っていると武器破壊と脱衣合戦っと情報がはいりました・・・
レースなんだから、そんなことしないで落せばいいのにと思いました・・・

そして、砦が落ちたことを確認して攻めたら



6回目獲ったどぉ~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

そして、B2をまた攻めます

080810-13.jpg

7回目獲ったどぉ~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

落したあと、外で待機していると、Louise Francoiseちゃん合流
また、B2へ行きます。
するとERでsousouちゃんがきた・・・・(==;;
偵察で見に来たみたいです
sousouちゃんが「叩け!」といったので叩くと痛い・・・・
val肩装備しているのでその反動がきます・・・・
そうこうしているうちに、他の人がエンペを叩いて

080810-15.jpg

8回目獲ったどぉ~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ

と、そのあともB2を攻めて砦を計10回落して終了しました
今月は結構充実したGvだったと思います。
ただ、落しすぎるとSSの編集が大変に・・・(==;
でも、またたくさん落したいですヽ(*´▽`*)ノ

080810-16.jpg

Gv TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/26/Fri 20:11 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/09/Mon 07:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/05/26/Sat 15:07 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/26/Thu 19:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

