ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです
スポンサーサイト


あにょままに更新催促を・・・・
あにょままに、ちびぃ~ずブログを更新の催促を受けたので更新を・・・(ぉぃ
本当は昨日の予定だったんだけどネタがなくて、狩りさん行ってネタ探ししたけど特になにもなくて考えてたら、どんどん眠くなってきて寝ちゃいました・・・(汗
起きたら更新のこと思い出してあにょままに殺されると思ったのでテンプレートを正月?から変えてみましたヽ(*´∇`*)ノ
結構いいテンプレートなので出来れば週1ぐらいでも何か書けたらと思います・・・たぶん・・・きっと・・・・・・・・(4月の予定みると仕事忙しくなる予感なんだよね・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あれって
正月のイメージだったのか。
「おされな和」としか思ってなかったわ

…あたし悪者っすか?w
あにょ | URL | 2006/03/28/Tue 19:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

