ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです
スポンサーサイト


ちびぃ~ずイベント遊び方
ちびぃ~ずいべんとの遊び方を書いておきました。
読んでおいてください。
質問等あったらカキコお願いします(*´∇`*)

http://tibievent.web.fc2.com/event.htm
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


イベント
主催お疲れ様です。
なかなかラグの無い環境がほしいところですが、楽しませていただきました。

まだまだ発展する可能性がいっぱいあって今後が楽しみです。
仕事の都合で参加が不透明ですが、参加・協力頑張ってやっていきたいところです。
フェミシア | URL | 2006/06/17/Sat 15:15 [EDIT]
感想感想(ノ ̄□ ̄)ノ
鬼ごっこ、すごく楽しかったです。
「逃げPT」より「鬼PT」にいた時間の方が長かったですが ( ̄▽ ̄;)

最後の表彰式の時、景品を聞いてちょっとビックリ。
次回イベントでも同じクラスの品を用意するというのなら
出来る範囲……でですが、協力させて下さいな ( ̄ー ̄)b
chiko | URL | 2006/06/15/Thu 18:34 [EDIT]
感想なり
鬼ごっことか、かくれんぼとか楽しいね( ・∀・)

機会があれば、うちのGだけじゃなく色々交流のあるGを巻き込んで誘って色々やるのもいいかなぁと思ってみたり。

前にやった、全員Gに所属してないで、鬼がPT作ってPT要請が来たらつかまったとみなす、かくれんぼ+鬼ごっこなやつとかもまたやってみたいかなぁ。

時間さえあれば、協力するし、景品は次回から参加者からのカンパ(参加費?)とかでどうじゃろか?
おるえん | URL | 2006/06/14/Wed 20:22 [EDIT]
イベント感想
えっと、感想はここでいいのかな。

イベントは個人的にとても楽しめました。
伊豆はちょっと人が多かったけど、それ以外は人も少なくて
イベントを楽しむには良い候補地だったと思います。
マーカーを利用した仕掛けも良いアイディアでしたね。

景品が思ったより豪華でちょっとびっくりしました。(笑)
個人で出すならもう少し安くしても良いと思いますよ~。
または参加者から少しずつお金集めてそれで買うとか。
あまり負担になると申し訳ないですし。

長々と書いちゃいましたが、イベントとても楽しめました。
主催お疲れ様でした~。
ふぇれっと | URL | 2006/06/13/Tue 22:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

