ちびぃ~ず隊
けいおすサーバーで活躍しているギルド:ちびぃ~ずのHP兼ぶろぐです


イベント結果発表ヽ(*´∇`*)ノ
ちびぃ~ず初のイベントでしたがなんとか、みんなに楽しんでもらえたようで
うれしかったですヽ(*´∇`*)ノ
ただ、私のご飯が遅くで時間がずれちゃってごめんなさい・・・・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
以後きをつけます・・・
その間にむすちゃんが近くを通って挨拶しにきたので、むすちゃんもイベントへ拉致w
そして・・・
ちびぃ~ず初のイベントでしたがなんとか、みんなに楽しんでもらえたようで
うれしかったですヽ(*´∇`*)ノ
ただ、私のご飯が遅くで時間がずれちゃってごめんなさい・・・・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
私のご飯待ちの間にむすちゃんが近くを通って挨拶しにきたので、むすちゃんもイベントへ拉致w
そして、私のご飯が終わったのでイベント開始(`・ω・´)
初めてのことなので、どんだけの広さかわかんなかったので最初は伊豆さんでスタート。
伊豆さんは狭くてちょっと30分じゃ長すぎて時間をフル活用できなったようでした・・・
今度する時は伊豆さんは15分くらいが妥当かな?
それじゃ、伊豆さんの結果発表ヽ(*´∇`*)ノ

最初捕まったのはちこちゃん10秒で捕食w
次はフェミちゃん5分20秒で捕食w
3人目はぴょいちゃん6分3秒で捕食w
4人目はアネちゃん7分30秒で捕食w
5人目はむすちゃん7分58秒で捕食w
6人目はふぃあちゃ9分35秒で捕食w
最後はふぇ~ちゃん10分7秒で捕食w

次のはノ~ビスの聖地ポリン島でしましたw
ポリン島は道さえ間違わなければ結構逃げれますが、人が増えたり一歩道を間違えると袋のネズミになっちゃいますw
今度する時はここは20分くらいでいいかな?
それじゃ結果発表!!

最初捕まったのはふぇ~ちゃん1分30秒で捕食w
次はフェミちゃん5分36秒で捕食w
3人目はむすちゃん5分55秒で捕食w
4人目はちこちゃん8分39秒で捕食w
5人目はアネちゃん9分で捕食w
6人目はふぃあちゃ22分20秒で捕食w
最後はぴょいちゃん15分20秒で捕食w

最後は枝の生産国コンロンさんですw
コンロンさんは複雑な地形なので逃げようと思えば何時間でも逃げられるところですw(何時間もしないですがw)
ここは私がペコにのっていても簡単に逃げられてしますので速度変化ポーションさんを3個まで使えるように少しルール変更w(じゃないと絶対ムリ・・・・速度変化ポーションさんでもムリだと思ったけど・・・・)
今度する時はここは鬼も平等になるようなルールに変更でいいかな?時間は30分で十分w
結果発表!!

最初捕まったのはちこちゃん2分50秒で捕食w
次はフェミちゃん5分35秒で捕食w
3人目はふぇ~ちゃん9分16秒で捕食w
4人目はふぃあちゃ14分で捕食w
5人目はぴょいちゃん8分27秒で捕食w
最後はむすちゃん9分35秒で捕食w
アネちゃんは途中棄権(落ちちゃいましたw)

トータルの結果発表(トータルは各ステージ???での順位で決めました)

優勝:ふぃあちゃ(6人目:6人目:4人目=計16)
準優勝:ぴょいちゃん(3人目:最後(7):5人目=計15)
3位:むすちゃん(5人目:3人目:最後(6)=計14)
4位:ふぇ~ちゃん(最後(7):最初(1):3人目=計11)
5位:アネちゃん(4人目:5人目:棄権(0)=計9)
6位:フェミちゃん(2人目:2人目:2人目=計6)
   ちこちゃん(最初(1):4人目:最初(1)=計6)

なんとビリがいないという結果になりましたw
初イベントなのにビリがいないなんて
さすがちびぃ~ず(何w
ちなみに参加賞はペコペコ無料利用権2枚(1枚2.5kさんw)
優勝者には紫箱
準優勝者には青箱
3位にはプレ箱
4位にはゾンビプリズナーカードとエクスプロージョンカード
5位あきびん4本
6位べと液2個w
初イベントだったのでちょっと豪華にしてみましたw


最後に私はずっと鬼だったけど楽しかったですヽ(*´∇`*)ノ
できればイベントは月1でしたいと思っています(仕事が忙しくなければ・・・
それじゃ最後にみんなでとったSSさんでしw

event1.jpg






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ちびぃ~ず隊. all rights reserved.

